オンラインスポーツトレーニングプラットフォームの世界市場レポート2023-2029
9月13日に、QYResearchは「グローバルオンラインスポーツトレーニングプラットフォームに関する市場レポート, 2023年-2029年の推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。オンラインスポーツトレーニングプラットフォームの市場規模、シェア、売上及び今後の動向を説明します。世界市場における主要メーカーの製品範囲、サービス、ソリューションを重点的に分析する。本レポートは、2018年から2029年までの会社別、地域(国)別、製品別及びアプリケーション別の売上げ実績と予測に焦点を当てています。
1.オンラインスポーツトレーニングプラットフォームとは
オンラインスポーツコーチングプラットフォームは、フットボール、バスケットボール、フットボール、その他などに分類できます。コーチ利用、選手利用など様々な分野で幅広く利用されており、コーチ利用はオンラインスポーツコーチングプラットフォーム業界の発展を最大限サポートします。
COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響により、世界のオンラインスポーツコーチングプラットフォーム市場は、2029年には3億240万米ドルに達すると予測されており、2022年の2億4170万米ドルから増加する。 、2023 年から 2029 年の期間の CAGR は 3.3% です。コーチの使用と選手の使用からの需要が業界の主な推進力です。
2.本レポートに含むメーカー
メーカー別:CoachUp、CoachList、TrainingPeaks、Famer、PHA Group、Sports Office、Upper Hand、Online Sports Academy、Omnify、SportsEngine、Striive
上記メーカーの企業情報、オンラインスポーツトレーニングプラットフォーム販売量、売上、粗利益など記載されています。
オンラインスポーツトレーニングプラットフォームが下記タイプとアプリケーション別に分けられます:
タイプ別:Football、Basketball、Football、Others
アプリケーション別:Coach Use、Players Use
また、本レポートは地域別でオンラインスポーツトレーニングプラットフォームの市場概要(販売量、売上高(2018-2029))などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/685405/online-sports-coaching-platform
【総目録】
1 世界のオンラインスポーツトレーニングプラットフォーム市場概要:製品範囲、市場の現状と見通し、地域別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)
2 製品別のオンラインスポーツトレーニングプラットフォーム市場の概要:製品別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)
3 アプリケーション別のオンラインスポーツトレーニングプラットフォーム市場の概要:アプリケーション別の市場規模(2018 VS 2022 VS 2029)、推移と予測(2018-2029)
4 オンラインスポーツトレーニングプラットフォーム主な会社に関する競争分析:市場規模、売上げ、市場集中度、拡大計画(2018-2023)
5会社概要と主なデータ:概要、主な事業、製品、サービスおよびソリューション、売上げ、最近の動向(2018-2023)
6 北米オンラインスポーツトレーニングプラットフォーム国別の市場規模 (2018-2029)
7 ヨーロッパオンラインスポーツトレーニングプラットフォーム国/地域別の市場規模 (2018-2029)
8 アジア太平洋地域オンラインスポーツトレーニングプラットフォーム国/地域別の市場規模 (2018-2029)
9 ラテンアメリカオンラインスポーツトレーニングプラットフォーム国/地域別の市場規模(2018-2029)
10 中東とアフリカオンラインスポーツトレーニングプラットフォーム国/地域別の市場規模 (2018-2029)
11 オンラインスポーツトレーニングプラットフォームマーケットダイナミクス
12 調査結果/結論
13 方法論とデータソース
3.本レポートがもたらすもの:
世界のオンラインスポーツトレーニングプラットフォーム消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2018年から2022年までの過去データ、および2029年までの予測データを調査・分析する。
様々なセグメントを識別することによって、オンラインスポーツトレーニングプラットフォーム市場の構造を理解します。
オンラインスポーツトレーニングプラットフォームの世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。
個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してオンラインスポーツトレーニングプラットフォームを分析する。
市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。
主要地域/国のオンラインスポーツトレーニングプラットフォームサブマーケットの消費量を予測する。
市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。
主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。
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