サッカーシューズの市場規模、2029年までCAGR5.1%で成長し、5008.7百万米ドルに予測

サッカーシューズの世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029

 

11月20日に、QYResearchは「グローバルサッカーシューズに関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。サッカーシューズの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。

 

  1. サッカーシューズとは

フットボールシューズは、北米ではクリートまたはサッカーシューズと呼ばれ、フットボールをプレーするときに履く靴の一種である。正しいソールの種類を選ぶことは非常に重要だ。パフォーマンスや履き心地に影響するだけでなく、怪我の予防にも役立つ。

 

コロナ禍によって、サッカーシューズ(Football Shoes)の世界市場規模は2022年に3521.4百万米ドルと予測され、2029年まで、5.1%の年間平均成長率(CARG)で成長し、5008.7百万米ドルの市場規模になると予測されています。

 

現在、ナイキ、アディダス、プーマ、アンダーアーマーニューバランスなど多くの企業がフットボールシューズ業界で重要な役割を果たしている。市場は今のところそれほど集中しておらず、今後さらに集中することが予想される。上位5社は2019年の世界市場の約62%を占めた。

 

市場では、ヨーロッパのフットボールシューズの売上高は2019年に約31%の市場シェアを占め、これは現在の市場パターンで最大のエリアである。北米は2019年に約29%の収益と市場シェアで、2番目に大きいエリアにランクされています。

 

フットボールシューズには多くの種類がある。市場は次のように区分できる: FGフットボールブーツ、SGフットボールブーツ、HGフットボールブーツ、TFフットボールブーツ、AGフットボールブーツ、ICフットボールブーツである。FGフットボールブーツは、最も一般的に使用され、効率的なタイプであり、2019年に約29%の市場シェアを占めた。用途別では、スポーツ愛好家が最大の消費者グループであり、2019年の消費市場シェアは64%を超えている。

 

2.本レポートに含むメーカー 

メーカー別:NikeAdidas、PUMA、Under Armour、Asics、Diadora、Joma、Lotto Sport Italia、Mizuno、New BalanceUmbro、Pantofola d'Oro、Concave、Kipsta (Decathlon)、Sondico、ANTA、Li-Ning、Health

上記メーカーの企業情報、サッカーシューズ販売量、売上、粗利益など記載されています。

 

サッカーシューズが下記タイプとアプリケーション別に分けられます:

タイプ別:FG Football Boots、SG Football Boots、HG Football Boots、TF Football Boots、AG Football Boots、IC Football Boots

アプリケーション別:Professional Athletes、Sports Enthusiasts

 

また、本レポートは地域別でサッカーシューズの市場概要(販売量、売上高(2018-2029))などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。

北米:アメリカ、カナダ

ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域

中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビアアラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域

 

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/431796/football-shoes

 

【総目録】

1 世界のサッカーシューズ市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界のサッカーシューズ会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)

3 サッカーシューズ地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)

4 サッカーシューズアプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)

5 北米サッカーシューズ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

6 ヨーロッパサッカーシューズ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

7 アジア太平洋地域サッカーシューズ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

8 ラテンアメリカサッカーシューズ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

9 中東とアフリカサッカーシューズ国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

10 主な会社とそのデータ:企業情報、主なサッカーシューズ製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)

11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析

12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター

13 研究成果と結論

14 付録

 

3.本レポートがもたらすもの:

    世界のサッカーシューズ消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2018年から2022年までの過去データ、および2029年までの予測データを調査・分析する。

    様々なセグメントを識別することによって、サッカーシューズ市場の構造を理解します。

    サッカーシューズの世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。

    個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してサッカーシューズを分析する。

    市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。

    主要地域/国のサッカーシューズサブマーケットの消費量を予測する。

    市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。

主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。

 

QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。

 

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