宝石・宝飾品の市場規模、2029年までCAGR3.1%で成長し、472290百万米ドルに予測

宝石・宝飾品の世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2023-2029

 

12月4日に、QYResearchは「グローバル宝石・宝飾品に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報」の調査資料を発表しました。宝石・宝飾品の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。

 

  1. 宝石・宝飾品とは

宝石と貴重な宝石は、世界中のいくつかの文化の重要な一部であると考えられている。宝石とジュエリーは、贅沢品として購入されるだけでなく、多くの文化で高い儀式的意義を保持している。この結果、世界の宝石・宝飾品市場はここ数年で大幅な成長を遂げている。多くの大手宝飾ブランドや企業は、宣伝効果を高めるための広告やマーケティングキャンペーンに多額の資金を投資することに注力している。その結果、消費者の間で宝飾品小売業界の構造に対する認識が高まっただけでなく、宝飾品は豪華なギフトアイテムであるという認識も高まった。こうした努力は、複数の企業が消費者に提供している実現可能な金融スキームにも助けられている。

 

コロナ禍によって、宝石・宝飾品(Gems and Jewellery)の世界市場規模は2022年に381000百万米ドルと予測され、2029年まで、3.1%の年間平均成長率(CARG)で成長し、472290百万米ドルの市場規模になると予測されています。

 

世界の宝石とジュエリー市場は、主に国際市場での貴重な宝石や金と銀の価格の上昇によって駆動される。ブランドの国際化とともに、男性用コスチュームジュエリーの需要が高まっていることも、宝石・宝飾品市場を促進すると予想される。業界はまた、消費者の行動や産業動向の両方の面で、結果的に変化を目の当たりにしている。現在の宝石・宝飾品産業は主にローカルなものであるが、今後2、3年で大きくグローバル化することが予想される。また、世界の宝石・宝飾品業界は、ブランドジュエリーの消費の成長により、近い将来、高い需要を目撃することが期待されている。ブランドジュエリーは、今後数年間で市場で大きなシェアを獲得すると予想される。

 

2.本レポートに含むメーカー 

メーカー別:Chow Tai Fook Jewellery、LVMH、Rajesh Exports、Richemont、Signet Jewelers

上記メーカーの企業情報、宝石・宝飾品販売量、売上、粗利益など記載されています。

 

宝石・宝飾品が下記タイプとアプリケーション別に分けられます:

タイプ別:Gold、Diamond、Platinum、Gems、Others

アプリケーション別:Online、Retail、Jewelry Stores

 

また、本レポートは地域別で宝石・宝飾品の市場概要(販売量、売上高(2018-2029))などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。

北米:アメリカ、カナダ

ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域

アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域

中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビアアラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域

 

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/639017/gems-and-jewellery

 

【総目録】

1 世界の宝石・宝飾品市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界の宝石・宝飾品会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)

3 宝石・宝飾品地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)

4 宝石・宝飾品アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)

5 北米宝石・宝飾品国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

6 ヨーロッパ宝石・宝飾品国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

7 アジア太平洋地域宝石・宝飾品国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

8 ラテンアメリカ宝石・宝飾品国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

9 中東とアフリカ宝石・宝飾品国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)

10 主な会社とそのデータ:企業情報、主な宝石・宝飾品製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)

11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析

12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター

13 研究成果と結論

14 付録

 

3.本レポートがもたらすもの:

    世界の宝石・宝飾品消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2018年から2022年までの過去データ、および2029年までの予測データを調査・分析する。

    様々なセグメントを識別することによって、宝石・宝飾品市場の構造を理解します。

    宝石・宝飾品の世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。

    個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関して宝石・宝飾品を分析する。

    市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。

    主要地域/国の宝石・宝飾品サブマーケットの消費量を予測する。

    市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。

主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。

 

QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。

 

■世界トップレベルの調査会社QYResearch
https://www.qyresearch.co.jp
■本件に関するお問い合わせ先
QY Research株式会社

日本の住所: 〒104-0061東京都中央区銀座 6-13-16 銀座 Wall ビル UCF5階
TEL:050-5893-6232(JP);0081-5058936232
マーケティング担当 japan@qyresearch.com